パコパコママの安全性



パコパコママは本当に安全なのか?

 

管理人であると同時にパコパコママへ入会している私がはっきり断言します。パコパコママは100%安全です。

 

私のように長年アダルトサイトに入会した経験がある私でも、新たに入会するアダルトサイトへは細心の注意を払いながら検討します。まずはワンクリック詐欺ではないのか、そして不正請求があったりする詐欺サイトではないのか。色々調べたうえでようやく入会します。このパコパコママは詐欺サイトではないのでどうぞご安心ください。また不正請求もありませんし、良心的なアダルト動画サイトです。しかも無修正ですので、おまん●がくっきり見えてしまいますよ。
他にもこまかい疑問点や安全性についてお答えします。

無修正動画って違法じゃないの?

安心してください。モザイクなしの無修正動画は見る分に関しては違法ではありません。ダウンロードに関しても問題ありません。個人で使用する分には違法性はありません。その動画を第三者に販売したりすると罪にとわれますのでご注意ください。

入会方法は難しくないの?


安心してください。入会は簡単にすることができます。5分もあれば手続きは完了します。わかりやすく図解の写真入りで紹介してますのでこちらをご参照ください。

入会後にすぐに退会できる?


可能です。入会してすぐ退会しても契約満期日まではダウンロードや視聴ができますので良心的です。また退会方法についても写真入りで説明してますので宜しかったら参照ください。

迷惑郵便物などは届かない?

こちらも安心してください。パコパコママでは住所の入力なしで入会することができますので、住所がばれることは100%ありません。安心して入会手続きを行っても大丈夫です。

以上がパコパコママのよくある質問でした。
もし、上記以外にわからないことがあったらパコパコママの公式HPにあるサポートセンターをご利用ください。とても優秀なスタッフがわかりやすく親切に対応してくれます。電話サポートやメールサポートそして、24時間チャットサポートなどあり万全の体制で、対応してくれます。もちろん対応するのは日本人のスタッフです。またよくある質問コーナーなどもありますのでこちらもご確認ください。

 

パコパコママのよくある質問コーナー

 

パコパコママサポートセンター

 

 

inserted by FC2 system